12/27

こんにちは、ぐみぞーです。

昨日の米国株の反発は凄かったですね、ドルの余力が無かったのでなにも出来ませんでしたが・・・。

一部ではトランプ大統領の買い煽りの所為とか言われていますが、そんなチカラがあるならもっと早くやって欲しかったですね。

↑のチャートはVTIのですが、120ドル近辺で跳ね返っているのでとりあえずで注文してた人とか多そうですね。羨ましい。

125ドル現在でも配当利回りが2%あるので、仕込めるなら仕込みたいです。ホントに。

・・・トライオートETFのナスダック100トリプルとか、どうだったんでしょうか。

私が損切りしたのが10/25(水色の辺りです)だったので、遥か下ですね・・・というか一瞬30切ってる。ロスカットした人のブログやツイッター見たいような、見たくないような。

うん、見ない。自分も豪ドル/NZドルコアレンジャーの維持率が300%前後行き来してて余裕ないので、あまり他人の不幸を笑わないほうがいい気がする。

あ、コアレンジャーの離隔幅、やっぱり50から40へ変更しました。直近1ヶ月の1日当たりの変動幅が57.6らしいので、そこからスプレット9.8差っ引いて47.8、ここ最近は更に動かないので切りよく40にしました。


人気ブログランキング

ランキングに参加中です、よろしくお願いします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ぐみぞーレクタングル (大)
ぐみぞーレクタングル (大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする